2016年08月29日

我が家の黒猫ちゃん

我が家の黒猫のジジ、生後6ヵ月になりました!!
遊びたくなると、大好きなおもちゃをくわえて持ってきて催促します(笑)
お膝が大好きな甘えん坊さん。
005.jpg
posted by マダムヨーコ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほうれい線を消したい!

40代になると、なんだか急に肌が衰えてきたように感じるのは私だけ?
30代は子育てに忙しくしていて、なかなか自分に構えなかったツケが、
今出てきたように思います。

マッサージとかで何とかなるのならいいのだけど
友達の話によると、マッサージと美容液とのダブルが一番効果的とか。
そんな、身近な人の体験談って参考になっていいです。

なので、雑誌に載っていたリルジュのトライアルを注文して、
後は夜の入浴後のマッサージに頑張って、
ほうれい線を消す努力をすることにします。

今頑張らないと、50代でもっと後悔するのではないか!
なんて思うので。
posted by マダムヨーコ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

最近はまっていること

ここ1年間くらい、人参とリンゴの生ジュースにはまってます。
スロージューサーで作るジュースの美味しいこと!
もちろん美容と健康にも良いし、いいことだらけです。

人参はちゃんと無農薬のものをネットで取り寄せてます。
1か月で10kgはなくなりますね。
リンゴが夏には品薄になるのが悩みの種です。
posted by マダムヨーコ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

ニキビ跡

やっとニキビが消えてきてホッとしているところだけど
今度はニキビ跡が気になってきた・・・
やっぱりニキビ跡が消えて初めてニキビの悩みからの解放だよね。

ネットでニキビ跡を消す化粧水ってあったから注文したみた。
肌を柔らかくしてニキビ跡を消して行くんだって。
説明を読んでいて納得したからオーダーしてみた。

いずれにしても化粧水は使うわけだし
特に高いわけでもなかったから、
効果があれば嬉しいな。
posted by マダムヨーコ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏本番!

今日は8月8日、8が続くと夏本番って感じですね。
暑い夏もあと1ヵ月の辛抱かな。

今年の夏は後半にいろいろイベントが控えているから
中旬まで我慢すれば、夏もあっと言う間に終わってしまいそう。
年と共に夏がツラクなってきた感じ^^;

ダイビングも4年くらい行ってないな〜^^;
posted by マダムヨーコ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ジェルネイルキット

ジェルネイルキットを通販で購入
ネイルサロンに掛かる費用の1回分とちょっとで買えた。

私は不器用だから、このキットを使って
母にやってもらう事にした。

母も結構たのしんでるみたい。
お互いやり合いこできちゃうね^^
posted by マダムヨーコ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

洗顔石鹸

新しい洗顔石けんを買いました。
通販の天然のミネラル石けん、結構高いですね。
中には1ヵ月くらいしか持たないのに高額のもあるみたい。

友達に教えてもらったのは結構持つらしいです。
家族3人でつかってるのに3ヵ月持ったって。
なので、通販でオーダーしました。
届くのに、3〜4日掛かるかな。
posted by マダムヨーコ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あじさい

今朝はお天気がまずまずなので
庭の紫陽花の刈り込みをしました。
来年も綺麗な紫陽花をみられるように願いを込めて^^

ひまわりを先日植えたけど
ちょっと遅かったから花の具合がちょっと心配。
今、ランタナがきれいです。
posted by マダムヨーコ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

電話で占い

電話やメールでの占いってあるんですね。
友達に占いが大好きな人がいて、何かにつけて占ってもらってるんです。
それはやり過ぎだと思うけど、ちょっと迷っていることがあって
私も占ってもらいました。

結構ズバズバと言ってもらえて、私自身の事も当たっていたので
迷いが晴れて気分がスッキリしました。

占いも、たまにはいいものです。
posted by マダムヨーコ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

新しい増毛法かもね

アートネイチャーから最近出たアートミクロン、
テレビでやってたけど、なかなか良さそう!
平成の新技術だね、まさしく!

って事で薄毛に悩む私は早速試してみようと思う。
アートミクロンのスターターキットが安いしね^^
posted by マダムヨーコ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

