2011年12月06日

英会話の教材

10年くらい前だったけど、スピード何とかって言う英会話の教材を10ヵ月やって挫折した事があります。聞き流すだけ…っていうのが、私の性に合わなかっただけなんだけど。

それ以来英会話から遠ざかっています。
でも、ちょっと気になる英会話教材が今年の7月に発売されたんですよね。
スピークナチュラルって言うんだけど、これが実にシンプルな勉強法らしい。
かなり気になります。
【関連する記事】
posted by マダムヨーコ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 14:36
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 17:17
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 06:05
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239060374

この記事へのトラックバック