2007年03月31日

ダイエット再開

暖かくなってきて、ダイエットを再開しました。
…と言っても、年中ダイエット中って言ってるような気がしますが(笑)

私のお決まりのダイエットは脂肪燃焼スープダイエット!
何よりお金が掛からなくて、即効性がある!
これ、ホントです。

私の姉の友達も私からの情報で1ヶ月ほどで6キロやせたって、先日会ったときにかなり感謝されました。

そのお友だちのお母さんも、先日太りすぎの影響で脳梗塞で倒れて、その後脂肪燃焼スープでやせることができたって言ってました。

以来、太ることを恐れて、そのスープばかりで普通食をあまり食べなくなったなんて言ってるから、それはさすがに止める様に注意しておきました。

だって、やはりダイエット食ですから、ダイエット目的でない時は普通の食事に追加するのはいいけど、それだけってのは危険です。

脂肪燃焼スープ…これはかない効き目がありますよ!
下記のサイトで詳細を入手できます。

私のダイエット
タグ:ダイエット
posted by マダムヨーコ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脂肪燃焼スープのお話、とても参考になりました。プリントして試してみます。ありがとうございました。
Posted by マキヲ at 2007年03月31日 02:16
「わくわくハウス」です。トラックバックありがとうございました。もしよろしければ、当店のアフィリエイトをお願いします。
http://w-clickshop.com/ (本店)
http://www.bidders.co.jp/user/6552680 (ビッダーズ店)

Posted by わくわくハウス at 2007年03月31日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37312091

この記事へのトラックバック

スーパースリム
Excerpt: スーパースリム スーパースリムは他のダイエットサプリと何が違うの? 無理な食事制限なしでダイエット 無理な食事制限や低カロリーダイエット食品だけでの生活は、体調を崩したり..
Weblog:  こりゃ!こりゃ!ダイエット
Tracked: 2007-03-31 08:23

ネオスリムナイン
Excerpt: ネオスリムナイン たった9分間でクビレを作っちゃう♪お出かけ前にこれは使える!キツ〜イGパンがラクラクはけちゃう?! 塗ってマッサージするだけで、あっという間に夢の“クビレ..
Weblog:  こりゃ!こりゃ!ダイエット
Tracked: 2007-03-31 08:25

フルーツダイエットシェイク
Excerpt: フルーツダイエットシェイク とろとろのシェイクに果肉がたっぷり! マンゴーやピーチなど人気のフルーツが揃ったシェイクは、ぷるんと贅沢な食感とフルーティな甘さ。 そして..
Weblog:  こりゃ!こりゃ!ダイエット
Tracked: 2007-03-31 08:25

ダイエットに失敗し続けたあなただからこそ成功することができる。
Excerpt: ダイエットに失敗し続けたあなただからこそ成功することができる。
Weblog: 毎日簡単にきれいになる方法
Tracked: 2007-03-31 11:02

天然成分フーディアを配合した新感覚のキャンディーダイエット!
Excerpt: パワーポップスダイエットキャンディー ハリウッドを中心に全米のスターやセレブたちが頻繁に食しているキャンディー。いまやそんな影響などで西欧のセレブにも急速に広まりつつある話題のダイエット食品。 ..
Weblog: 爽快
Tracked: 2007-03-31 16:37

今日のジュース(3.31)
Excerpt: 材料 グレープフルーツ 1個 いちご        3個 クレソン       
Weblog: Informer.G 生活 暮らしの情報局
Tracked: 2007-04-01 00:25

鶏の和風から揚げ
Excerpt: 鶏の和風から揚げ カリッとした口触りとじゅわ〜と広がる 鶏肉の旨みは「最高」の一言に尽きます。 人気メニューの鶏の唐揚げにひと手間かけた竜田揚げ。 カリッとした口触りと..
Weblog:   これはうまい!
Tracked: 2007-04-01 01:45

京都市立美術館
Excerpt: 早いもので、今日は4月1日。いよいよ桜花の季節ですね。 平安神宮の鳥居のすぐ東側に建つ京都市立美術館。 昭和8年、日本で二番目に建てられた美術館です。  (大正15年に東京美術館が建..
Weblog: 店長のひとりごと
Tracked: 2007-04-01 10:00

ダイエットのコツ その1 基礎代謝を計算する
Excerpt: ダイエットのコツの一回目は基礎代謝を計算するです。 人が生きていくうえで最低限必要なカロリー。 それが基礎代謝です。 何もしなくても、人は基礎代謝分のカロリーを消費します。 まずは基礎代謝の計算式を書..
Weblog: ちょいデブおやじのダイエット奮闘記 〜 escape from petit fat 〜
Tracked: 2007-04-01 18:47

ダイエット食材のカロリー ニチレイ ウイルネス 気配り御膳
Excerpt: ダイエット食材のカロリー ニチレイ ウイルネス ダイエット食材のカロリー ニチレイ ウイルネスの気くばり御膳 シェフズバランスとダイエットナビ ダイエット食材のカロリー ニチレイ ウイルネス 気配り..
Weblog: ちょいデブおやじのダイエット奮闘記 〜 escape from petit fat 〜
Tracked: 2007-04-01 18:48

効果が早いスープダイエット
Excerpt: やたらと溢れているダイエット法。しかし、どこか欠点があるようなものが多いのもまた...
Weblog: ダイエットの達人!クチコミ情報局
Tracked: 2007-04-12 05:19

ダイエット 食品
Excerpt: 突然のトラックバック失礼いたします。 初めまして。ダイエット ブログ管理人ダイエット ママです。 ダイエット 食品のカテゴリーではダイエットに適している食品を紹介していきたいと思っています。 寒..
Weblog: ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
Tracked: 2007-04-23 21:43

黒豆茶でスッキリボディ!
Excerpt: お茶を飲んでゆっくり一息… そんなリラックスタイムを作っている方、いらっしゃいま...
Weblog: こだわりショップ OIP
Tracked: 2007-04-27 00:09

今年の夏は、渇水・猛暑!?
Excerpt: はい♪こんばんはー いつものように、朝の情報番組を観ていると、相変わらず「年金問題」や「コムソン問題」を流していて、「年取るのが不安だなー!?」と思っていたら、もっと誰もが身近で、すぐに起こる確..
Weblog: 院長ブログ
Tracked: 2007-06-17 22:37