2012年07月04日

新しい増毛法かもね

アートネイチャーから最近出たアートミクロン、
テレビでやってたけど、なかなか良さそう!
平成の新技術だね、まさしく!

って事で薄毛に悩む私は早速試してみようと思う。
アートミクロンのスターターキットが安いしね^^
posted by マダムヨーコ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

育毛シャンプー

育毛剤や育毛シャンプーっていろいろあるんですね。

最近髪が気になってるので調べてみたら
いろいろあるので迷ってます。

私は生来髪が細くておまけに量もすくないものだから
地肌が見えたりするんです。

なのに、秋になると抜け毛がひどくなるから
今のうちに対策を…って思っていろいろ調べてるところです。

女性育毛シャンプーってのがあるんですね。
育毛剤は独特の匂いがあるから苦手なので
育毛シャンプーがいいかな〜って思ってます。

posted by マダムヨーコ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。