2012年07月01日

ウォーターサーバー設置

今朝たのんであったウォーターサーバーが届きました。
ちょうど主人が休みで家に居たので設置を頼む事ができてラッキー^^

水はやっぱり美味しい天然水です。
どうせ頼むなら、美味しいお水にしたかったから。

これから暑くなってお水を飲む機会が増えるから
ウォーターサーバーは必須!
これで快適な夏を迎えられそうです^^
posted by マダムヨーコ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

子育ては大変

友達が、現在小学校4年生のお母さんです。
昨日久しぶりに会ったら、いろいろと大変そうでした。
いまや勉強が何より大変で、中学受験に向けてもう発進しているみたい。

学校の勉強ではもちろん無理で、
通塾タイプの塾とインターネットの塾の両方を掛け持ちだとか。
お金も掛かって大変らしいです^^;
posted by マダムヨーコ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

サイズがね〜

もうすぐ父の日ですね。
父に新しいゴルフウェアをプレゼントしようかとおもってるんだけど
大きいサイズなので、なかなかお洒落なのがないんですよ。
あまりサイズがないので、どうしても選べない状況になってしまって。

っておもってたら、いいサイトを発見しました。
大きいサイズの通販でブランドもいろいろ、サイズもいろいろなるなんて
ちょっといいと思いませんか?
posted by マダムヨーコ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

植物園行ってきた

先日、無性に新緑を見たくて
東山動植物園に行ってきました。

遠足でにぎやかな動物園を通って植物園へ。
若葉がいっぱい繁っていて
ほんと、いい空気をいっぱい吸い込めました。

フィトンチッドをたくさん浴びてパワー全開!
さて、仕事、頑張りますか!
posted by マダムヨーコ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

サプリメント

姉が初めての妊娠。
貰って来た母子手帳を見せてもらった。
ふ〜ん、こんなのもらえるんだって驚き。

妊婦は葉酸をちゃんと摂らないといけないとか
いろいろな注意事項も載ってた。
大変なのね〜。
posted by マダムヨーコ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜巻被害

昨日はテレビを見なかったので知らなかったけど
つくば市で竜巻被害がすごかったみたいですね。
友達に聞いて驚いたけど、夕刊の写真や記事を読んでまた驚きました。

竜巻であんな広範囲の被害なんて
まるでアメリカみたいじゃないですか!
日本での竜巻被害であんなに大きいのは初めて見ました。

季節の変わり目だから…とはいえ、
大変すぎますね。
posted by マダムヨーコ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

すね毛がすごい

しばらくパンツばっかりはいていたから
すね毛がすごい事になってるのにきづかなかった^^;

今朝、スカートをはこうとして気が付いてやめた。
気付かずにそのままでかけてたら
エライ事でした(笑)

ムダ毛の処理、ちゃんとしないといけませんね。
タグ:脱毛
posted by マダムヨーコ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

この頃の病院

この頃の病院の大部屋が少なくなったみたいですね。
大部屋と言っても4人部屋とかだけど
それぞれのベッドを一日中カーテンで閉め切っていて
大部屋でとなりの人と話す事がないから大部屋の意味がないもんね。

食事の時もカーテンを閉め切っていて
お見舞いに行ってビックリしました。
タグ:病院
posted by マダムヨーコ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

すごいコスプレ

この前の日曜日、大須に行ったら面白いコスプレの人に出会った。

前から白いドレスでレースの日傘をさした人が登場(アーケードの中なのに)
身長180センチ程かと思われるいかつい感じの男性が
白いヒラヒラのドレスに白い編みあげブーツにタテロールの金髪かつら。
通り過ぎた後の背中には「天使の羽根」

いやー、参った参った!
posted by マダムヨーコ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

私のコラーゲン摂取法

友達に薦められた手軽なコラーゲン摂取法、
毎日何杯か飲むコーヒーや紅茶に粉末のコラーゲンを入れる事。
これがなかなか手軽でいい!

ドリンクタイプのとかもあるけど
毎日飲む事を考えると結構お金がかかるのよね。
それが粉末のコラーゲンってお値段も安いから
気軽に買える。

で、効果はっていうと、お肌ばもちもちになったから
効果は十分あると思う。
髪や爪の状態もよくなったし、私は断然粉末派!!
posted by マダムヨーコ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。